コンテンツへスキップ

BECT-04 BATTLEエクストリームトーナメント 第四試合

BATTLEエクストリームトーナメント 第四試合

 

出演者情報
みおり舞
T160 B81 W59 H88
河西あみ
T152 B88 W60 H87

発売日 2014年 08月 29日
メーカー バトル
内容 76分
ジャンル プロレス
BOR

第四試合は、驚異的身体能力の新人エリート VS 恥辱を受け続けるトップレスの苦労人
遺恨、裏切り、凶器反則、悪徳レフェリー、そしてSEXY…何が飛び出すか分からないパンドラBOXトーナメント!!

驚異的身体能力の新人エリート VS 恥辱を受け続けるトップレスの苦労人、エクストリームトーナメント第四試合!!
河西の屈辱再び。またもや「一人だけトップレスマッチ」!!エリート新人のコスチュームを脱がそうと画策!!
初代エクストリーム王者、飯田せいこのベルト返上により、新王者を決定するべく開催された第二回エクストリーム争奪トーナメント。ベビーフェイス・ヒール制限なく参戦可能となり、さらに今回は参加者8名による戦いとなった。ベビーフェイスだからといってクリーンファイトだけでは勝ち上がることは出来ない。凶器反則・権謀術数の駆使し、そしてまた相手の反則に耐えぬくタフネスさが無ければ勝てない過酷なトーナメント戦である。第一試合および第二試合は、2014年度新人王・彩月みほを中心に、彼女と因縁のある選手たちによる戦いが行われた。続く第三試合は、本庄優花と武藤つぐみ、MIX戦で男子に勝利した実力者同士の熱戦となった

そして今回の第四試合。今回がBATTLEマットデビューであり、いきなりのトーナメント抜擢という破格の扱いを受ける驚異の新人エリート、みおり舞の登場である。類まれな運動神経と柔軟な身体を持つ彼女。先にデビューをし、同じくトーナメント参戦を果たした武藤つぐみのライバル的な存在である。プロレスは今回が初であるが、その並外れた身体能力を持ってすれば、トーナメントでの活躍も期待できるであろう みおり舞の対戦相手として抜擢されたのは苦労人の河西あみ。第一回トップレスファイトで敗北、他のトップレス選手がビッグマッチに抜擢されてトップレスを卒業していく中、ただ一人取り残されたあげく、水着を着用した選手を相手に自分だけトップレスで戦うという屈辱を受けるハメになる。そんな恥辱に塗れた苦労人、河西あみにようやくトーナメント出場というチャンスが訪れるのだった。しかしBATTLEは、河西を「トップレスのエロ要員」「みおり舞のかませ犬」という思惑で起用したのである。屈辱の上に屈辱を重ねるヒドい扱いであるが、今までの汚名挽回のために、河西はトーナメント参戦を決意する。
新人ながら破格待遇のエリート、かたや屈辱的な扱いを受け続けている苦労人という格差対決となる今回の試合。第二試合の川越・羽月戦と同じく、河西あみのみトップレスで戦わなくてはいけないという不公平で恥辱的な試合である。河西は、同じくトップレスマッチ出身の羽月希に続いて、初勝利をあげ脱トップレスを果たす事を狙っている。そして苦労知らずでトーナメント参戦という生意気な新人に、羽月や自分が受けた屈辱を味あわせようと画策している。そう、河西はみおり舞のコスチュームを剥ぎ取ってしまおうとしているのだ。みおりはコスチュームを守りきる事ができるのか? それとも河西がみおりにトップレスの屈辱を与えるのか? そして勝利を収めるのはどちらだ!?

破格待遇のエリートvsトップレスで屈辱を受ける苦労人の格差対決!!
エクストリームトーナメント第四試合を制するのは果たして…っ!!?

BECT04.fg.avcens.xyz.mp4