コンテンツへスキップ

BXM-01 BATTLE エクストリームタイトルマッチ Volume.1

BATTLE エクストリームタイトルマッチ Volume.1

出演者情報
武藤つぐみ
T155cm B87cm W60cm H85cm
小西まりえ
T148cm B85cm W58cm H87cm

発売日 2015年 04月 24日
メーカー バトル
内容 75分
ジャンル プロレス
BOR

2015年度BATTLE新人王が、第2代エクストリーム王者に挑戦状を叩きつける!
二人のベビーフェイスは正攻法で闘うのか? それとも凶器反則攻撃を駆使するのか?

先日、2015年度新人王争奪トーナメントが閉幕し、見事に新人王の座に輝いたのは小西まりえ選手であった。2014年度新人トーナメントよりも精鋭が揃う中で、もっとも小柄で不利と思われたが、類まれな実力とセンスで勝利の栄光を掴む。そして彼女の次のターゲットは、”ベルト”であった.
武藤つぐみ。天然不思議系で”天才少女”と呼ばれる彼女であるが卓越した格闘センス持つ。彼女は昨年、ルール無用の過酷なエクストリームトーナメントを制覇し、王座不在であったエクストリームチャンピオンの座に輝く。小西が今回挑むベルトは、そのエクストリームチャンピオンのベルトであった。

“エクストリーム”といえば反則裁定無し、凶器の使用も認められる過酷なルールであり、新人の小西にはキビしい条件の闘いになるかもしれない。しかし現在の王者は、ベビーフェイスの武藤つぐみである。エクストリームの舞台ではあるが、自らの肉体のみを武器にした正攻法な闘いが繰り広げられるだろう。いや、しかし. もしかしたらベビーフェイスの二人ではあるが、凶器を使った攻防もあるかもしれない. どちらにせよ、類まれなる格闘センスを持った二人の闘いは激しいものになるに違いない. 果たして、勝利の女神が微笑むのはどちらの選手か!?

新人王の座に就き波に乗る小西まりえ。ここ一番の大技を武藤にお見舞いする!!
さらに切れ味を増した武藤つぐみの技に、小西は耐えられるのか!?
ベビーフェイス同士の対戦だが、その激しい闘いこそがエクストリーム!!

BXM01.fg.AVCENS.xyz.mp4